ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
東日本大震災復興支援

   ふじのくの新東名マラソン
 2011年11月20日(日)
                                    
                                    報告 青葉事務所 森島 敬

コースは建設中の高速道路上!フルマラソンは眼下に駿河湾や富士山が見え、高速道路ならではの景観も魅力です!

うぎゃー、左足つったー、い、いたいのばさなきゃ。右足もつったー。し、仕方ないしゃがむか・・・しゃがんだ瞬間腹筋まで
ただ今ふじの国新東名マラソン38KM地点、なんとも情けない転回あまりの痛さに悶絶中
今日11/20一生に一度きりということでやってきました、ここ静岡は第2東名高速道路、天気も良く快晴に恵まれ、れ、れって天気良すぎじゃん最高気温24度




マラソンを走るにはちょっと暑すぎるんじゃないかまぁいいか。9:30フルマラソンの部スタート入りの1km5:20なんか早いぞ次2.5km12:30あれれ、
5km27:30で通過、いかん飛ばし過ぎだ〜。今回の目標は4:30:00、なぜなら5月に怪我をしてからの復帰第一線だからだ。それなのに4時間切りのペースって
これはやばいでしょど〜〜う考えても10km53:00、20kmも1:48:00あはははは笑うしかない、いいや行けるところまでいっちゃえ〜。30km過ぎきましたよ


恐れていた事態がついに・・・急に時間が長くなりだした。それでも35km迄は頑張った。まだ4時間切りペース、そのあとたった3kmで冒頭の状態、40kmまでの5km
なんと驚きの、1:11:00ひえ〜そんなタイム走り始めてからいままで見たことないネ。歩くより遅いかも・・・その後はもう散々、5歩あるけば足がつるみたいな状態でただひたすらに、歩く、あるく、アルク、何とか40km地点4:40:00残り2km頑張れば5:00切れるかも??必死のラストスパート1km10分うわ遅いでも必死に走ってる?あと1km
さらにスパートそりゃぁもう死にもの狂い何とかゴール結果4:59:51(ネットタイム4:59:22)で完走?まっ完歩でした。


最初調子がいいからと飛ばしちゃいけないという見本みたいなレースでした。
ちなみに30kmの給水所で350mIx2本の水を飲みましたが、それでものどが渇きっぱなしず〜っと水、水、と考えていました。まあ軽い脱水症状になっていたみたいでした。
気温が高い時はみなさんもきおつけて

追伸
翌週も同じところで子供とサイクリング大会に参加してきました







18km地点かなり綺麗です




    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system