ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
 
  2月18日日産スタジアム駅伝
 朝6時に起床して、昨日の夜に降っていた雪が積もっていないか心配で外を見るが、車には少し積もっていたが路面には積もっていなかったのでホッとした。
8時に小机駅で鶴見事務所の竹内君達と待ち合わせをしているので、バイクで家を出たら路面が凍結している所があり少し怖かったです。十日市場駅から電車に乗り小机駅で皆と合流して日産スタジアム到着した。今日は皆、体調も良く走れるとの事だったのでカメラマンになり皆の走りを撮影することになったが、風が強くとても寒かった。
2チームが参加して1区から撮影をしていたが、1区でかなりチーム差が開いたと思い少し気が緩んでしまったのか2区で岡本君の走りが良く、前のチームを抜いているとは思わず見失い福井君と早田君の写真が取れなくてすいませんでした。
寒い中出場された選手の方お疲れ様でした。
                                            報告・撮影 林 幸宏
第5回大会 ★部門・カテゴリー別 リザルト(競技結果)
クリーンバード 1時間29分09秒
 1区(8.2km) 臼井 知樹  32分28秒
 2区(4.7  ) 岡本 和寿  19分22秒
 3区(4.7  ) 四ッ柳 浩  19分22秒
 4区(4.6  ) 梅原 岳   17分57秒

環鶴ランナーズ  1時間33分05秒

 1区      菊名 やすたか  31分17秒
 2区      福井 勇人(港南班)22分40秒
 3区      早田 浩之    21分57秒
 4区      竹内 一男    17分11秒

    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system