ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
 
 34回神奈川マラソン 2012年2月5日(日)


神奈川マラソン大会結果は、下記からご覧になれます

神奈川マラソン大会結果

岡本 和寿 (この写真は日産スタジアム駅伝より)

種目名   ハーフ40歳代男子   ナンバー  4023
記録    1:37:52 (ネットタイム 1:36:11)
順位    371位/1898人

 2月5日(日)に神奈川マラソン大会に参加してきました。ハーフマラソンにエントリーし、グロスで1時間37分52秒。ネットで1時間36分11秒でした。

 2ヶ月前の横浜マラソンでは、1時間41分台で目標の40分を切ることが出来ずに悔しい思いをしました。その後、週1ランナーでもタイムを上げるために、15q以上の練習を行ってきました。それが今回の結果に出たのかな?と思いました。

 今度の大会は、4月22日(日)の前橋シティーマラソンに参加予定です。そのため現在も引き続き練習をしていますので、まずは1時間35分切りを目標に頑張りたいと思います。

 皆さんも、怪我をしないように楽しくランニングをして、どこかの大会でお会いしましょう。


    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system