ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
 
板橋Cityマラソン(旧荒川市民マラソン)2012年3月18日

竹内一男さん サブスリー達成

2時間58分52秒 おめでとうございます

                                                       報告 竹内一男
クリーンバードの皆さん こん〇〇は
 
 先日開催された同大会(旧東京・荒川市民マラソン)に参加してきました。

 既にネタばれしてますが、念願叶って『サブスリ―』達成しました!(詳しいタイムは御自身で検索してネ!』

 夏場の猛暑の最中でも月間#00km以上を#ヶ月走り込み、自信満々で挑んで何度も×#跳ね返されてきたのに、大会前はひと頃の半分以下の練習量だったので、完走さえ危ういのでは?と不安だらけな心境でした。

 直前に参加した大会でまず×2の結果を出せたのが周囲には「調子は上向き」と捉えられたらしく、期待≦プレッシャーになっていました。

 仲の良い友人からの
      
     『楽しくが一番 気楽に』
 
 短いけど深ぁ〜いメッセージに救われた気分です!
    (当人捜しはヤメましょう)

 スタート数百メートルでトイレ(小)へ駆け込んだのに思っていた程1qのタイムは悪く無く、常に前半は後先碌に考えず突っ込んで逝くのに無理矢理前へ×2と慌てる事も無く、折り返し通過が大会公式タイムでジャスト一時間三十分といつもの思考回路ならば自ずと結果は計り知れていたのに、なぜか落ち込みを少しでも減らせば収穫になる!と全くネガティブにならずに走れました。

 往路と復路のタイム差がほとんどイーブンで(残り5qでは落ちましたが)本人が一番驚いてます。

 頑張って×2ブっ倒れるまで追い込んで×2(実際にDOWNしましたが・・)どうしても×2手が届かなかったのになんだかとぉ〜〜〜っても不思議な感じです。

 文字通り喉から手が出る位に叶えたかった『サブスリ―』をたとえ滑り込みギリギリセーフでも達成してHOTしています。

 
 林サマのバースデーに少しは華を飾れたでしょうか・・
嬉しいケド恥ずかしい位の祝福 感謝×2です!



    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system