ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
 
第13回前橋シティーマラソン 2012年4月22日(日) 報告 岡本 和寿

 クリーンバードの皆様お久しぶりです。

 4月22日(日)前橋シティマラソンに参加してきました。
 横浜マラソンに参加した、業務課の武田君が前橋市からの派遣期間が終え、前橋に帰りました。今大会の共催が前橋市であることから、「一緒に走りましょう」と誘われて、業務課から4名参加してきました。横浜マラソンでも一緒に走ったメンバーです。練習はあまりしていないメンバーなので、自己記録の更新を目指しています。

 参加種目と記録は以下の通りです。

 岡本 和寿 ハーフ グロス 1時間36分41秒 ネット 1時間36分27秒
 武田 信治 10`        47分31秒        47分09秒 
 樋下田浩佑 10`        48分22秒        48分02秒
 後藤 竜侑 10`        49分27秒        49分04秒
 阿部 秀明 10`        53分54秒        53分32秒

 私以外は、自己記録を1~3分更新していました。
 私は、金曜日に階段でこけてしまい、左ひざの打撲と擦り傷を負ってしまいました。また、前日のズーラシアイベントで一日立ちっぱなしでの疲れも出ている中、当日も3時に起きて大会に参加してきたわりには「頑張れたのかなぁ?」と思っています。言い訳!
 
 これから、土日のイベントが多くなり、走る機会が減るかもしれませんが、ハーフで1時間35分を切ることを今年度の目標にして頑張ります。

 皆さんも、これから暑い日が続きますので、給水はきちんと摂って練習しましょう。

 竹内(ピン)さん、サブスリー達成おめでとうございました。君は、力はあるけどハートが弱いから心配していました。
 これで気持ちも楽になったでしょうから、さらなる前進を続けてください。
 応援しています!

    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system