ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
2014年環境RC総会懇親会 2015年10月10日(土)

 
2015年度役員体制
会長 武田 晃一 港北事務所
副会長 林 幸宏 青葉事務所
副会長 森田 信二 OB
事務局長 鈴木 努 磯子区役所
会計 山越 貴仁 港南事務所
会計監査 椎野 吉男 OB 旭工場
幹事 大島 剛 OB
岡本 和寿 瀬谷区役所
顧問 高橋 雄二 横浜清掃委員長
春日 明弘 横浜清掃副委員長
 
  2014年度の横浜環境ランナーズクラブ総会兼懇親会が、新横浜駅近くの「高田屋 新横浜店」にて開催されました。総会では、9名が参加して委任状は14名、計23名で総会は成立しました。

 武田会長挨拶の後、鈴木事務局長より、2014年度の活動報告がありました。環境ランナーズクラブメンバーを中心にした資源循環局チームが横浜市職員局区対抗駅伝にて、昨年に続いて準優勝でした。

 会計の山越さんより2014年度会計報告、そして、椎野吉男さんより監査報告がされて「厳正・詳細に監査の結果、正当に執行されている」との報告が提案、承認されました。

 今年度の方針では、ランニングを通して会員相互の親睦を深める事を目的に、各種大会に積極的に参加し、又、近年流行のトレールランニングも普段と違って、自然の中で、木の根や枝、土や石ころといった、ロードレースでは味わえない感触が楽しめると思いますので、積極的にチャレンジをして、そのレースの情報や感想を交換し、より親睦を深めたいと思う。との方向性を示しました。同時に役員は、より積極的にマラソンの報告や感想をホームページに投稿することを、みんなで確認しました。


議案1.14年度の役員体制を確認しました。
議案2.ランナーズクラブのTシャツを作成し、会員に配布する。
1.1枚1,500円〜2,500円程度。
2.デザインは会長に一任。
3.一人1枚配布し、2枚目からは実費負担とする。
4.その他、取りまとめ等は事務局に一任とする。

 都筑工場の椎野吉男さんが定年退職のため規約にそって記念品を贈ることにしました。




    ホーム横浜マラソンマラソン報告 リンク掲示板
inserted by FC2 system